ページ

2013年5月1日水曜日

初診料不要 の 整体院 です。  by 塚口駅(尼崎市)からも近い 整体院 大福来


当院の施術料の考え方ですが、
当院では初診料というものをいただいておりません。

施術料金のみでカイロプラクティック施術をお受けいただけます。



整体・カイロプラクティックの業界でよく言われている
「初診料」「初検料」は、当院では いただいておりません。





「初診料」、「初検料」は、患者さんのカルテの作成や体の身体の状態を診るという検査作業にかかる料金をさす場合が一般的だと思います。

大福来(だいふく)では、カルテの作成や体の検査(姿勢チェック)作業は、結果を出すために必須のことであり、施術の一部という考えです。

そのため、 初診料(検査料)を別料金として頂く考えは当院にはありません。

施術料金は、4,000円です。






※当院は女性専門・女性専用ではございませんので、男性の患者様も受け付けております。

ご予約は、TEL:06-6480-5535

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5丁目17-16 アイビースクエア南塚口1階





★ホームページご覧の方で当院を初めての方限定特典★

当院を初めての方は、「ホームページを見たよ」と
ご予約時、または、受付時におっしゃっていただきますと、

通常施術料金 4,000円の所、半額の2,000円

にて施術させていただきます。

※当院を初めての方に限ります。ホームページもよろしければご覧くださいね。